プレゼント専門メディア

spice

品物の代わりに体験をプレゼント、体験型ギフトをご存知ですか?

最近流行りの体験型のギフトをご存知ですか?
バンジージャンプやジェットコースターなどの激しいものから、レストランでの食事、オーダーメイドシャツの仕立てやクルーズ船でのひと時など、様々な「体験」をチケットで贈ることができるギフトです。
アクセサリーや食べ物などいわゆる普通のプレゼントではなく、
少し変わったプレゼントをしたいという方に特におすすめです。
今回はご両親へのプレゼントにぴったりの体験型ギフトをご紹介いたします。

ご両親へ贈る体験型ギフトはこちら

ゴルフレッスン体験

これはゴルフ好きのお父さんにはたまらないですね。
打ちっ放しはよくいくけど、しっかりとしたレッスンは受けたことがないという方が多いので、ゴルフレッスンをプレゼントでもらったことがきっかけになり、一気に上達するかもしれません。

 

ヘリコプタークルーズ

ヘリコプターに乗り、遊覧飛行する体験のチケットです。
綺麗な景色を見ながら非日常を味わうことができるのでサプライズのプレゼントとして人気があります。
お値段は少し張りますが、5万円台で東京または名古屋の上空をぐるっと一周することができます。

 

オーダーシャツ

自身の体型にあったシャツをオーダーメイドで作成することができるチケットです。
色や素材、部材なども細かく選べるので、自分だけのこだわりの一枚を作ることができます。

 

ラインナップ豊富な体験ギフトカタログは、こちらのサイトへ

 

ディナークルーズ

洋上でクルージングをしながら、おいしいディナーをいただく。日常から離れ、夜景を見ながら過ごすひとときは忘れられない思い出の一つになるでしょう。大切な方へ、特別なお祝いの時にプレゼントするのはいかがでしょうか。

 

さまざまな体験ギフトが選べるカタログギフトはこちら

 

 

この他にも体験型のギフトはどんどん新しいものが出てきています。
様々なものをご覧になり、御両親のお好きなものを選んであげてください。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 プレゼント専門メディア

テーマの著者 Anders Norén