プレゼント専門メディア

spice

秋生まれの女性へ リラックスバスアイテムのお誕生日プレゼント

秋晴れの爽やかな日があったり台風で風が強かったり、ここのところのお天気の変化は目まぐるしいものがありますが、そんな中でも着実に季節が変わって行くのが感じられます。これから寒くなって行くと、温かいお風呂が恋しくなりますね。

さてあなたの大切な奥様や恋人、女友達へ贈るお誕生日プレゼント。今年はもう決めましたか?毎年のことなのでなかなかいい案が思い浮かばないということもあるのではないでしょうか。

今回はそのような方々へ、いま旬なバスアイテムのプレゼントをお伝えしていきます。
もしプレゼント選びに迷ったら参考にしてみてください。

 

秋生まれの女性へ贈るバスアイテム

毎日時間に追われた生活をしていると、シャワーでささっと済ましてしまいがちで、ゆっくりお風呂に浸かることはあまりないかもしれません。しかしお風呂は体中の血液の循環を良くし精神的にもリラックスするので、健康にとってはとても大切。できれば日々の生活に取り入れていきたいものです。
そこで彼女に贈るお誕生日プレゼントのひとつにバスアイテムを加えてみませんか。相手の方もとても喜んでくれると思います。

入浴剤

写真はイメージです

バスタイムを快適にしてくれるものが入浴剤。やわらかな香り、爽やかな香り、あったかい香りその日の気分にあった香りを選んでお風呂に入るちょっと贅沢な時間は、今日1日頑張った自分へのご褒美ですね。

6種の香りと炭酸バブルが五感に心地よい入浴剤はこちら

 

ボディーソープ・シャンプー・リンス

写真はイメージです

様々な商品を使ってみて最後に行き着くのが「シンプルなもの」。
大切な方には安心できる素材のものを使ってもらいたい。そんなあなたにおすすめなのが、水と石鹸成分だけからできた、防腐剤無添加のボディーソープやシャンプー、リンスです。
あなたの温かい気持ちを安心の泡に包んで贈ってあげてください。

毎日使うからこそ品質で選びたい。こちらから

 

タオル

お風呂上がりに柔らかなタオルに顔をうずめる時。「あー気持ちよかった!」と感じるひとときですね。そんな一瞬をかなえる極上のタオルを贈ってあげましょう。吸水力と乾きの早さが選ぶポイントです。

洗濯後もヘタレないボリューム感がうれしい。名入れもできるプレゼントにぴったりのタオルはこちら

 

ボディースポンジ

お肌を洗う時は、やさしく洗うのが基本ですね。毎日素手で洗っていましたが、「天然海綿というのがあるよ。」と友達から聞きました。ふあふあしていて、優しい洗い心地。とても気持ちいいそうです。彼女へのプレゼントの選択肢に加えてみてもいいですね。

一度洗ったらその魅力にはまりそう。こちらへ

 

バスチェアー・洗面器のセット

バスタイムをおしゃれに楽しくしてくれるバスグッズ。お気に入りのもの使うと気分も上がります。選ぶ際にはお手入れが簡単な凹凸部分が少ないシンプルなデザインのものをチョイスしましょう。毎日のお掃除が楽になるのはポイントが高いです。

おしゃれで手入れも楽なバスチェアー・洗面器はこちらから

 

 

彼女のバスタイムを彩る様々なアイテム。どれを選ぶにしても、あたたかいあなたの気持ちを一緒にくるんで贈れば、素敵なお誕生日プレゼントになります。彼女が喜びそうな一品をゆっくり選んでくださいね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 プレゼント専門メディア

テーマの著者 Anders Norén