プレゼント専門メディア

spice

結婚祝いに人気! お部屋をおしゃれに演出するフォトフレーム

結婚祝いに贈りたいももの一つによく挙げられるのがフォトフレーム。思い出深い写真を入れて身近に飾っておくと、目にするたびに温かな気持ちになり、心が落ち着きます。
しかしフォトフレームと一口に言っても、写真を入れる本来の写真立てだけでなく、話題のデジタルフォトフレームや壁にインテリアのひとつとして飾るものなど様々な種類があるので、どんなものを選んだらよいのか迷ってしまうのが正直なところ…。
そこで今回は結婚祝いにフォトフレームを贈りたいと考えていらっしゃる方へちょっとした選ぶ目安をお伝えしていきます。
よかったら参考にしてみてくださいね。

 

素材やデザインにおしゃれ感があるフォトフレーム

人生のシーンで大切な一枚は、おしゃれなとっておきのフォトフレームに入れたい。。。そんな方が多いのではないでしょうか。フレーム枠の素材やデザインが凝っているものは、大切な写真の価値をさらに高めてくれます。
贈る側のデザインセンスが問われるプレゼントだからこそ、とびきりの一品を厳選して贈ってあげる…。それこそ最高のプレゼントですね。

お気に入りの一押しのフォトフレームを探すならこちらから

 

高機能がうれしいデジタルフォトフレーム

スマホやデジカメで撮った写真をプリントしなくても手軽に画面に映せるデジタルフォトフレーム。結婚式の写真やお子さんの写真など複数枚の写真をスライドショーで写して楽しめます。
さらに、内臓メモリがあるものはたくさんの写真をストックしておけるのがうれしいですね。動画を再生したりや再生時にお気に入りの音楽をアレンジできるものを選ぶと、さらに楽しみの可能性が広がりそうです。
画面サイズに関しては、手にとって楽しむ場合は小さいものでもいいですが、リビングに飾ったり壁にかけたりしてインテリアの一つにする時は少し大きめのものを選びましょう。

デジタルフォトフレームはこちらから

 

複数枚の写真を一度に飾れるフォトフレーム

贈り物として人気なのが、複数枚の写真を一度に飾れるフォトフレーム。いくつかの写真を組み合わせて全体として楽しむことができ、なかなか見ごたえがあります。
飾り棚において楽しむものもあれば、壁にかけて楽しむものも。
リビングルームや寝室、子供部屋など、それぞれの部屋のレイアウトに合ったものを選んで壁に飾ると、殺風景だった部屋が温もりのある部屋に様変わり。
ご家庭に訪れた方々にもきっと「なかなかすてきな部屋だね!」と言ってもらえるでしょう。

コラージュフォトフレームはこちらがおすすめ

 

名前やメッセージを入れてオリジナルフォトフレームを作る

贈る相手の方へのお祝いのメッセージとお名前をフォトフレームに刻印して贈るサービスを活用しましょう。これは、様々なフォトフレームが発売されている中で世界にたったひとつだけのものを贈るという、ちょっとプレミアムな贈り方です。
もらった方はプレゼントに自分の名前が入っているなんてびっくり。
お祝いの気持ちをしっかり受け止めることができ、一生大切にしたい記念に残るフォトフレームになるでしょう。

名入れフォトフレームはこちらがおすすめ

 

 

目に触れるところに大切な家族の写真やお気に入りの写真を飾っておくと、ちょっと元気が出ない日でも、「よしもうひと頑張りしてこよう」という気持ちになるから不思議です。そんなフォトフレームは結婚祝いのプレゼントにぴったりですね。
これからの新しい人生を刻んでいくお二人に、あなたの想いが伝わるすてきなフォトフレームを贈ってあげてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 プレゼント専門メディア

テーマの著者 Anders Norén