プレゼント専門メディア

spice

大好きな彼へ贈る ペアのクリスマスプレゼント

街がクリスマス色に変わっていく今日この頃。街の瞬きも日ごとに増してきています。
北欧フィンランドのロバニエミという街にはサンタクロース村があります。そこには子供達の憧れのサンタクロースがいるとか…。今頃きっとプレゼント選びに大忙しなことでしょう。

今回は大好きな彼に心を込めて贈るペアのクリスマスプレゼントをご紹介していきます。

 

二人の気持ちが繋がるペアのクリスマスプレゼント

ペアマフラー

どんなに雪が降っても、そして木枯らしが吹き荒れてもペアのマフラーで二人を包めば、こわいもの無し! クリスマスプレゼントにぴったりですね。「二人でペアマフラーをつけるのはちょっと恥ずかしい」と感じる方は落ち着いた色合いのチェック柄などを選べば、あまり目立たず抵抗感が少なくなります。

二人の雰囲気にマッチするペアマフラーが見つかりそう。こちらへ

 

ペアマグカップ

写真はイメージです

可愛いマグカップを見つけました。耐熱ガラス製でぽってりとしたフォルムがなんともほのぼのとするこのアイテム。
冬はあったか〜い飲み物を、夏は氷を入れてひんやり冷たい一杯を。木製のスプーンとソーサーもセットになっているお得でおしゃれな一品です。
クリスマスの夜は彼と一緒に美味しいケーキとホットティーで素敵な時を過ごしてください。

小花のデザインがキュートなペアマグカップ。電子レンジももちろんOK。こちらから

 

ペアのお箸

写真はイメージです

ペアのアイテムを使うと、二人の絆が深まります。一緒に食事する時はもちろん、離れていてもペアのお箸を使うと二人だけの密かな楽しみがありワクワクしてきます。せっかくプレゼントするなら、外箱のデザインもこだわって選びたいですね。

おしゃれな桐箱入りで贈るのも素敵。こちら

 

ペアハンカチ

ペアのハンカチにそれぞれ二人の名前を入れて贈るのも人気です。リーズナブルだけど、しっかりと気持ちが伝えられるオリジナルな名入れハンカチ。プレゼントの予算が限られている場合にもうれしい贈り物です。
次にご紹介するのは明るいチェック柄が若者に人気のハンカチ。彼の喜ぶ顔が思い浮かびますね。

ガーゼ&パイル地でやわらかく水分をしっかり吸い取るハンカチ。こちら

 

パスケース

通勤に電車やバスを使う方にはペアのパスケースのプレゼントはいかがでしょうか。ペアのパスケースを持っていれば、なかなか元気が出ない朝の出勤も力が湧いてくるような気がします。

パスケースを選ぶならこちらから

 

 


ペアのプレゼントを身につけたり使ったりすると、いつも相手がそばに見守ってくれているようで心強くなりますね。お互いに温かな気持ちになる素敵なプレゼントを選んであげてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 プレゼント専門メディア

テーマの著者 Anders Norén