プレゼント専門メディア

spice

結婚祝いはおしゃれなキッチンアイテムが人気 おすすめ3選

新しい「令和」時代が私たちの生活に少しづつ馴染みつつある今日この頃です。
新しい始まりといえば結婚もその一つ。友達や同僚が結婚する時、人生の一番の幸せの時である結婚に際して素敵なプレゼントでお祝いしてあげたいですね。
結婚祝いにはいろいろの贈り物がありますが、その中でも人気なのは毎日使うものだからこそ喜ばれるキッチンアイテムのプレゼント。最近は機能だけでなくおしゃれなものを贈りたい…、そんな方々が増えています。
そこで今回は選りすぐりのキッチンアイテム3選をご紹介します。
プレゼント選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

 

おしゃれなキッチンアイテム3選はこちら

トースター

トースターといえば、手軽に食パンを焼いたり、コロッケをサクサクにあたためたり、グラタンなども作れちゃうキッチンに欠かせないもの。でも、外観がいまいちパッとしない…。そう思うことはありませんか?
そんな思いに応えるおしゃれなトースターがあります。すっきりとした直線的なフォルムとシンプルなカラーが美しいトースター。
こちらのトースターがすごいのは、外観だけでなく機能もすばらしいところ。このトースターで焼くと、いつもの食パンが格段に美味しくなりそうです。
お値段はトースターにしてはなるほどちょっと高め。でも自分ではほぼ買わない一段上のアイテムこそ、結婚祝いにふさわしいんじゃないかなと思います。

デザインも機能もワンランク上のトースターはこちら

 

タンブラー

おしゃれにこだわるお二人に、白地に繊細な黒いラインが美しいタンブラーはいかがでしょうか。内面のカラーが黒いものと白いものをペアにすれば、二つテーブルに並んでいるだけでスタイリッシュな美しさが漂います。
それに加えてこちらのタンブラーがおすすめなのは、名入れもできること。お二人に贈りたい名前やメッセージをあなたのデザインで自在にアレンジして刻印できます。英語で文字を入れると、おしゃれ感が格段にアップしますね。
このような一手間かけたプレゼントは、数ある結婚祝いのプレゼントの中でもきっとひときわお二人の目を引きそう。贈る側も受け取る側もワクワク感満載の一品になりますね。

タンブラーの内側の白黒のコントラストも素敵。おすすめはこちら

 

ホーロー鍋

ホーロー鍋でコトコトお料理する幸せ…。結婚ってそんなイメージがありませんか?
最近はおしゃれなカラーのホーロー鍋もたくさん出てきてます。スパイスの効いたビビットなカラーや柔らかいグラデーションのものなど…。鮮やかなカラーのホーロー鍋をコンロの上に置いておくだけで、キッチン全体が明るくおしゃれな空間に変わるのでほんと不思議。お部屋の雰囲気によって気分も上がって毎日のお料理が楽しくなり、気がついたらお料理の腕もあがっていた…なんてこともありそう。
ただ一つ悩ましいのが、ちょっと重いこと。その重さゆえに扱いにくい面もあります。でもそんな悩みを解決してくれるホーロー鍋がありました! 次にご紹介するアイテムは軽さにこだわった商品です。

軽くて扱いやすいホーロー鍋はこちら

 

 

いかがでしたでしょうか。おしゃれなデザインのものはすっきりとしたシンプルなものが多いような気がします。
そのようなアイテムの数々にあなたの思いのエッセンスをプラスして、お二人のこれからの生活に添った素敵な一品を贈ってみてはいかがでしょうか。きっととても喜んでもらえると思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
(写真は全てイメージです)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 プレゼント専門メディア

テーマの著者 Anders Norén