プレゼント専門メディア

spice

結婚祝い・出産祝いにおすすめ名入れフォトフレーム5選

結婚祝いや出産祝いなど、様々なギフトシーンで喜ばれるのがフォトフレームです。大切な瞬間を一生残してくれる写真を飾るアイテムなので、記念日のプレゼントにピッタリです。
今回は、名入れフォトフレームの人気の理由から、結婚祝いと出産祝いにおすすめの名入れフォトフレームについてご紹介します。名入れフォトフレーム選びの参考にしてみてください。

1.名入れフォトフレームが人気の理由

フォトフレームはリビングなど常に目に入る場所に飾ることが多いものです。そのため、見るたびに幸せに満ちたシーンが思い出され、いつまでも輝きを失うことなく思い出を残すことができます。特に、名入れのフォトフレームであれば、単に写真を飾るというだけでなく、名前やメッセージ、記念日の日付を刻むことができるので世界でたった一つのプレゼントとなります。

2.名入れフォトフレームの選び方

様々なフレームのものがありますが、結婚祝いや出産祝いなど、記念日にふさわしいデザインを選びましょう。あまりにシンプル過ぎたり、見るからに安っぽいものでは相手を残念な気持ちにさせてしまいます。また、長く愛用してもらうために、写真の入れ替えにも耐えられる、作りのしっかりした高品質なものを選ぶことが大切です。

名前やメッセージを入れる際には、誤字やスペルミスがないように細心の注意を払いましょう。またどのような字体やフォントにするかは相手の好みに合わせて決めましょう。

3.結婚祝いのプレゼントにおすすめ

結婚祝いのプレゼントにおすすめの華やかなフォトフレームを3つ紹介します。

 

・名入れインテリアフォトスタンド シルバー 5,900円

 ホワイトを貴重とした上品なデザインで、シルバーのフレームが美しさを引き立てます。お部屋のインテリアに合わせて、卓上でも壁掛けでもどちらでも使えるタイプです。
 名入れインテリアフォトスタンド シルバーの詳細はこちら

 

・名入れフォトフレーム L版用 6,500円

 曲げガラスの加工が美しいゴールドフレームのL版用フレームです。お名前やメッセージのデザインは12種類からお選びいただけます。オリジナルのデザインを作り上げてください!
 名入れフォトフレーム L版用の詳細はこちら

 

・フォトフレーム3ウインドウ レクタングル 14,100円

 
 結婚式場でのウェルカムボードとしての大変人気の商品です。「Welcome to our wedding」などの文字と一緒に新郎・新婦の名前を彫刻すればオンリーワンのウェルカムボードになります。もちろん新生活ではフォトフレームとしてお部屋に飾っていただけます!
 フォトフレーム3ウインドウ レクタングルの詳細はこちら

4.出産祝いのプレゼントにおすすめ

赤ちゃんのお名前とお誕生日、メッセージなどを彫刻して、オリジナルの出産祝いのプレゼントにしてください。

 

・名入れフォトフレーム House 5,200円

 家をモチーフにした柔らかい雰囲気が魅力的なフォトフレームです。赤ちゃんが生まれると、選ぶのが難しいくらいお気に入りショットがたくさん!写真を4枚入れることができるのできっと喜んでもらえるはずです。
 名入れフォトフレーム Houseの詳細はこちら

 

・名入れフォトスタンド チャーム付 L版用 10,800円

 愛らしいレース模様とおしゃれなチャームがポイントのガラスフォトフレームです。
 キラキラと輝くチャームが写真や名入れを引き立ててくれます。赤ちゃんのとっておきの写真を入れれば、思わず頬がゆるむ癒やしのアイテムになることでしょう。
 名入れフォトスタンド チャーム付 L版用の詳細はこちら

5.まとめ

いかがでしたでしょうか。結婚や出産は人生で大きな節目となる記念日です。そんな記念日を永遠の思い出として残せるフォトフレームを贈れば、喜ばれること間違いなしです。大切な方とその家族に思いを馳せ、ステキな名入れフォトフレームをぜひ選んでください。

その他、名入れフォトフレームをお探しの方はこちら

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 プレゼント専門メディア

テーマの著者 Anders Norén